管理・運営でご相談の方
リーシング
各仲介業者様と連携し、早期契約、早期満室稼働を目指します。さらに、物件の立地、特性等を分析し法人社宅・寮、マンスリーマンション運営等の最適なご提案をいたします。
入居審査
卓越した経験と豊富なデータを基に、不良契約を防ぎ、入居者の属性維持に努めます。
契約事務
賃貸借契約書の作成、更新契約書作成、入居時の決済金明細の作成等の入居に際し必要となる煩わしい事務作業一切をオーナー様に代わり行います。
未収督促
督促状・内容証明発送等の書類手続きから現地での現金回収作業まで、どのような物件でも起こり得る未収問題を早期解決へと導きます。
解約・退去精算
解約の受付から、退去立会い、原状回復費用分担の合意、精算金額の確定まで窓口を一元化し、スムーズに対応します。
クレーム対応
近隣住民よりの苦情から入居者間のトラブルまで迅速に対応いたします。
また、入居者のモラル向上の指導に積極的に努めます。
施設維持管理
施設維持管理業務の年間スケジュールを作成。業務ネットワークを駆使し維持管理業務を迅速に実施します。さらにはエレベーター点検や消防点検等の法定点検も依頼し、実施報告書をオーナー様へ月ごとに提出いたします。
24時間緊急対応
24時間年中無休で建物施設の緊急対応をいたします。